ヘッドスパなら埼玉美容室オズ

へッドスパなら埼玉県志木市メディアモーダオズふじみ野市上福岡オズ美容室ですよ

20160109_101447_001

πウォーターで頭皮環境を整える、だから髪にも水分量がたっぷり、水分補給しながら、頭皮にも優しい、しかもきちんと角質や汚れも取れる、

抜け毛、ダメージヘア、にデトックスヘッドスパ

こんなヘッドスパあったんだと、リピーターのお客様続出ですよ。

ヘッドスパで頭皮の壺を押しながら、デトックス出来るヘッドスパ

志木、上福岡美容室オズ

炭酸ヘッドスパを超える、パイウォーターのパィウェイドッグです

たまには自分のご褒美で自分磨きしてみませんか

ヘッドスパで頭皮の汚れ、頭皮のコリをとってリフレッシュ、髪の乾燥を水分量を補給してしっとりヘアーに、やっぱりヘッドスパは良いですよね

今年はじめの美容室はヘッドスパで試してみるのも良いですよ。

美容室オズではヘッドスパのみのご来店も大歓迎ですよ

お時間あるかたはヘッドスパのみでもご来店下さいね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA