志木美容室 上福岡美容室トリートメント

20160224_101637

新しいトリートメントコースを導入致しました

ロレアルのセリエトリートメントです

髪の修復もさることながら、香りも良く、今ならホームケアートリートメントプレゼントです

髪質に合わせて選ぶトリートメント、セリエトリートメントなら間違いなしですよね。

上福岡、志木美容室オズなら、こんなトリートメントもおすすめしていますよ。

春のおすすめトリートメント、痛んだ髪に、乾燥、パサつき、のダメージヘアーにこの高品質トリートメントなら、サラ艶ヘアーになれますよ。

20160224_101650

セリエシリーズを取り揃えて、髪質別に選べるシャンプートリートメントも販売していますよ

是非一度お試しくださいね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA